多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月7日の日記(2024/3/7)

今日は天気も持ち直して、花粉が(憤怒)。

午前中に窓口当番やって、昼メシ食ってすぐ会議出席。自席に戻ったのは15時過ぎで、そこから事務作業を18時ちょい過ぎまで。

しごわって、コンビニだけ寄って帰宅。木曜なのでミリラジです。ゆんこんゲストでAct-4振り返り感想会。last note良かったわね。あとオリメン披露された旅立ちのコンパス。来週はぴょんころもちのレギュラー3人で感想会続き。

 

伊集院光「理想のラジオへの一歩目」 4月からニッポン放送『伊集院光のタネ』が昼と夕方の2部制に! - サンスポ

おぉ春改編乗り越えた。ナイターオフだけの予定だったのにすげーわ。

 

ビジネスホテル1泊2万円も…「都内に泊まれない」出張族の悲鳴 宿泊費を節約する方法(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

目的地間を移動するときの導線に宿を組み込むと便利よ。

 

〝女帝〟ブル中野がWWE殿堂入り 日本人女子では初の快挙 | 東スポWEB

今年は日本人HOFいないかと思ってたわ。おめでとうございます。

 

オカダ・カズチカの新天地は米国・AEW 電撃登場に現地ファンも熱狂 正式契約結ぶ | 東スポWEB

オカダの選択はAEW。となると本当AEWに次々と選手持ってかれてるな新日。

 

【新日本】春のオーカーン独占直撃「YES I AM !」 銀幕デビューの勢いで…NJC完全制圧を予告 | 東スポWEB

【新日本・NJC】虻蜂取らずオーカーンが下馬評通りの初戦敗退 出演映画公開前日にミソつける | 東スポWEB

いつものテノヒラクルー。

 

DeNA・三浦監督「開幕投手は東でいきます」と発表!2度目の大役に東「エースになるためにという自覚を持ってマウンドに上がる」と決意表明(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース

開幕投手は東に決定。まぁ去年の成績を思えばそれはね。表ローテの軸となると各チームのエース級と対戦し続けることになるから、真価を問われる年になるわね。

 

侍ジャパン 6投手継投で完全試合達成!“大学生侍”が圧巻の代表デビュー 金丸&中村は奪三振ショー、西川も超美技で援護(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

6人継投で欧州代表をパーフェクトに抑えた。祐大が犠飛で先制点。調子良さそうよね。開幕投手東となると先発マスクも祐大になるだろうし、しっかり調整していただきたく。