多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

4月6日の日記(2024/4/6)

午前中はのんびりと。昼過ぎから昼メシがてら買い物に出て、やよい軒で唐揚げ定食キメてからスーパー2軒廻って買い物して帰宅。競馬には間に合わなかったので本日スルー。

移動中はカーラジオで鷲鷹戦を聴いてた。しかしKBCラジオが全線中継を止めてRKBが競馬中継やってるから15時台のやきう聴く手段がないのな。これは不便。

 

もう10年か。ここにきて凪庵センセのがおられ絵が拝めるとは思わんかった。

ソシャゲのシナリオも良いけど新作ドラマCD待ってます。

 

東京ダイナマイトが〝漫才活動〟休止 松田大輔がオファー熱望「スケジュールすごく空いてます」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

漫才は当面無理って判断なんかな。

 

【新日本】BOSJ出場20選手決定 ノアのHAYATA、ニンジャ・マックらが初参戦 | 東スポWEB


www.youtube.com

ニンジャ・マックが新日BOSJに初参戦。これは楽しみになったなー。

 

【新日本】3K対決は悲劇の幕切れ…YOH左肩脱臼で無念96秒レフェリーストップ SHOは初防衛 | 東スポWEB

ヤングライオン時代からこまったなを観ていると、今回両国でのタイトルマッチというのはなかなかに感慨深いものがあったので…この結末は何というか、やるせないものがある。いつか最高の舞台で、この2人の再戦を観たいもんです。

デスペの言うように、今回の試合結果すらも、2人のストーリーの中途の一篇に過ぎないわけでして。

 

ソフトバンク〝超投手戦から一転乱戦〟制して3連勝 柳田悠岐が逆転弾 プロ初スタメン川村友斗が初安打含む2打点:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

序盤の息詰まる投手戦から、


www.youtube.com

7回以降は端の取り合いになり。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

9回の追い上げを何とか振り切ってカード勝ち越し。晃のタイムリーが最後に効いた感じやったね。明日の先発はスチュワート。カード3連勝狙いましょ。

 

【DeNA】3連勝で24年ぶり開幕から3カード連続勝ち越し!今季最多の貯金4で首位固め 宮崎が4打点の大暴れ&佐野が復調の猛打賞(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

\横浜優勝/\恵太優勝/\宮﨑優勝/\大河優勝/\横浜進化/

恵太、復調の猛打賞。ここまでも決して当たりが出てないわけではなかったので、やっといいところへ飛んでくれたという感じ。しかしプーさんほんとにすげぇわ。ケイもよー粘ってたし後を受けたリリーフ陣も踏ん張った。これで開幕3カード連続の勝ち越し。明日の大貫で兎さん相手に三タテ決めたるやよー(フラグ)。

 

さて明日は新年度初のぼらんちぁ従事で朝からお出かけ。昼前には終わる予定だけど、たぶん帰宅後に寝直して競馬をぶっちぎる予感がする。