多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月29日の日記(2024/3/29)

3月の勤務も今日まで。ということは今年度の業務もこれで終わりという(白目)。

そんな日ですが他部署へ異動するわけでもないんで普通におしごと。午後から窓口当番で、流石に年度末ということもあり来客大盛況で大忙しでありました。

定時で窓口閉めて、後片付けして、業務報告作って、なんだかんだで19時ごろにやっとこしごわり。コンビニだけ寄って帰宅。さぁやきうの時間じゃーっ。

その前に着荷開封の儀がありましたが。

まずはめでたい。次は3.9万本報告まってまーす。

アイドルマスター ミリオンライブ! Blu-ray 特装版 第3巻

アイドルマスター ミリオンライブ! Blu-ray 特装版 第2巻

アイドルマスター ミリオンライブ! Blu-ray 特装版 第1巻

まぁ本当に幸せな映像化だったので多くの人に見てほしい。アマプラ会員ならまだ全話無料で観られるはずなので、まずはそちらで。気に入ったらBD買ってください(懇願)。

 

で、やきう。

ソフトバンク、開幕戦8連勝 山川穂高が決勝1号ソロで小久保監督に初白星プレゼント:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

鷹は開幕戦勝利。まぁあんだけ補強して負けたらシャレにならんので。明日はモイネロの先発。

 

【DeNA】5年ぶりの開幕戦勝利!ルーキー度会がプロ第1号の同点3ラン、先発・東は7回被安打10も広島に2年前の雪辱晴らす(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

\横浜優勝/\恵太優勝/\隆輝優勝/\大和優勝/\牧様優勝/\横浜進化/

ばんてふ監督になって初の開幕戦勝利。先発東は3点先制許すも、直後にルーキー度会隆輝の同点3ランが飛び出す。2番手ウェンデルケンが3人で抑えた8回裏、一死満塁から代打・大和の犠飛で勝ち越し成功。9回は森原が締めて、2019年以来の開幕戦勝利となりました。やーたまらんね。

明日はデーゲームで平良の先発。打線で援護したげましょー。明日も絶対勝つぞベイスターズ!(*^○^*)キャッキャッ

 

そんなわけで、今年もいよいよプロ野球公式戦が開幕。143試合の果てを目指して、長い闘いが始まります。