多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月26日の日記(2024/3/26)

今日も雨。今回は長めに降り続いてるねぃ。おしごとは通常営業プラス延長窓口対応で19時まで。最後の来客対応して、記録残して片付けて、19時半ちょい過ぎにしごわり。

スーパー1軒とコンビニ寄って帰宅。Gallop届いてたー。

現在の定期購読契約がもうすぐ終わるんではよ更新せーよ、というお手紙が同封されており。来月になったら買うかね。

そしてゆかりんBDも淀から着弾(↓のリンクは尼だけど)。

合間みてちまちまと観ていきます。通しで観賞は土日まで無理かなー。

 

22時からはセカショチャンネルでトラハモ視聴。やー4時17分ですね(厄介な愛の告白)。

 

小林製薬「紅麹」(べにこうじ) 腎疾患で1人死亡 入院確認や連絡は70人余に 【自主回収の商品は】 | NHK | 医療・健康

これは大事になってきたな。とりあえず俺が摂取しているもの使用されてない事は確認できたのでひとまず安心。

 

大谷翔平【動画・声明全文】自身の賭博関与を否定 水原一平氏違法賭博問題で声明 | NHK | 大谷翔平

まぁそういう説明になるやろな。あとは米当局の調査待ちでしょ。

 

日本プロレスリング連盟が発足大会は「ALL TOGETHER」に 5・6武道館で6団体参加 | 東スポWEB

【ALL TOGETHER】棚橋&高木&丸藤がH.O.T討伐宣言 「社長交代がかかっているようなので…」 | 東スポWEB


www.youtube.com

大会名称ALL TOGETHERにしたんか。にしても全日の大会と日程重なってて不参加なのでそこまで食指は動かない。申し訳ないけど。ところでGPWAどうなったの、って誰か訊いて欲しかった( )。

 

【巨人】新外国人オドーア電撃退団 開幕2軍通達受け入れず帰国希望 開幕3日前に大激震(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

そんな事もあるんやな。

 

【ソフトバンク】栗原陵矢を“第3捕手”に指名「心の準備だけはしておいてと伝えた」小久保監督(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

いや嶺井使ったれよ(直球)。栗原は膝ヤってるんだからあんま負担掛けんなと。

緊急降板ソフトバンク和田毅の「4・2」ホーム開幕戦先発は?倉野コーチ「明日の状態を確認することが大事」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

緊急降板のソフトバンク和田毅 痛めた左手中指からは出血も「そんなに大ごとではない」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

で、わっち緊急鋼板。爪かマメのどっちかかな。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

今年も来てた。しかしルーキーでソロver.を切り出される度会、スゲーなぁと改めて。