多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月25日の日記(2024/3/25)

やっぱ疲れてますな。まぁ風邪とか引いてないみたいなんで、そこだけは安心。

今日も一日雨模様。この時期にまとまった強い雨ってのは珍しい気がする。

 

疲労のせいか、朝家を出る時にあいぽん忘れてた。通勤経路を半分くらい進んだところで気付いたんで、もう引き返す余裕はなく。通話はガラケーあるしLINE MOBILE回線ののXPeria XZ2 compactも持ってたんでその辺は困らなかったけど、PayPayとかタッチ決済系はあいぽんだけに載せてるんで、そっちが使えなかったのはちょっと苦しかった。

 

定時ちょい過ぎにしごわって、ガソスタ寄って帰宅。Kindleで最近の新刊を読む。

あとはミリシタのイベ進行。って明日が最終日だっけ。ひー(まだイベpt9万届いてない)。

 

「猪木展」が福岡で開催「猪木VSモハメド・アリ」の貴重な品々も展示 | 東スポWEB

2月にみなとみらいで観たやつ。天神の大丸でGW中にやるらしく。まぁ期間中は福岡行かないんで(前半は渋谷、後半は広島へ行きます)今回は訪問機会なさげだけど。

 

淀からゆかりんWith Me? BDの発送完了メールが来ており、最速で明日届けばフラゲ成功になりそう。

ツアー参加者にはわかる、アレ。


www.youtube.com

あの開演前の、よー解らん盛り上がりが懐かしい(笑。