多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月24日の日記(2024/3/24)

今朝は6時ちょい前に起きた。まず本日スタッフとして参加予定の屋外イベント、公式サイトで開催情報を確認。はい予定通り開催(知ってた)。予報だと午後には雨やむみたいだしねー。

メシ食って身支度して、7時に自宅を出発。雨足は時折強くなったりしつつ、準備と後片付けまで含めて11時まで淡々とおしごと。合羽の中は汗だく、足元や頭はずぶぬれという悲惨な状況でしたが何とか担当業務は無事終了。

しかし交通規制は夕方まで続いておりまして、帰宅には大きく迂回を強いられるというね。自宅戻ったのは12時近くでありました。

シャワって昼メシ食って、ちょっと横になってたら16時廻ってた。

【高松宮記念結果】6番人気マッドクールが接戦を制しGI初制覇! | 競馬ニュース - netkeiba


www.youtube.com

宮記念終わってたけど予定の買い目は外れてたんで結果オーライ。

 

熊本知事に木村氏の初当選確実 自公推薦「逆風吹き厳しかった」(共同通信) - Yahoo!ニュース

樺島県政が支持されてたからねー。その後継となれば結果としては順当かなと。

 

DeNA・三浦監督、度会、石上、松本凌のルーキーの台頭に満足感「接戦、僅差のゲームでもしっかりできた」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

2ケタ安打で3点はちょい不安だけども。

【DeNA】度会隆輝が“初タイトル”オープン戦首位打者確定 新人では14年ロッテ井上以来(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

度会はこの調子でシーズン突入してくれれば。

【DeNA】宮崎敏郎、体調不良でOP戦欠場 三浦監督「コンディショニング優先で」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

プーさんもしっかり体調整えて、どうぞ。

ソフトバンク オープン戦ラストは黒星 ドラ5澤柳亮太郎が2回パーフェクト:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

鷹の最終戦は完封負け。

ソフトバンク、谷川原健太の降格で捕手2人体制で開幕へ 小久保監督「このメンバーで戦おうという形が見つかった」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

ゴンゾーは2軍スタート。捕手は甲斐と海野の2人体制で開幕へ。

 

さて明日からはおしごと通常営業につきとっとと寝ます。