多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月24日の日記(2023/10/24)

今日の昼休み当番で、個人での窓口張り付きはしばらく間が空く感じ。とはいえ先週郵送した文書の反応が出てきて、割と来客や問い合わせが多めだった。

19時半でしごわって、今日もまっすぐ帰宅。まだ体調が戻らん。風邪薬飲んでると酒が飲めんのよなー(そこか)。

仕方ないので素面でGallop読むー。

天皇陛下の東京競馬場への行幸 JRA

そいえば週末の天皇賞、久々の天覧競馬になる模様。ちょっと前に出てたリーク情報はマジネタだったかー。

 

「BUCK-TICK」櫻井敦司さん死去 57歳 コンサート中に救急搬送 | NHK | 訃報

大切なお知らせ|BUCK-TICK オフィシャルサイト

ライブ中に倒れてそのまま、とはなー。R.I.P。しかし悪の華がもう30年以上前とかウソやろ(真顔)。

 

月間MVP セ・DeNA東克樹、阪神佐藤輝明 パ・オリックス山本由伸、ソフトバンク周東佑京(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

【DeNA】東と山本が最優秀バッテリー賞 最多勝と最高勝率「祐大のおかげ」(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

東投手、月間MVP&祐大との年間最優秀バッテリーおめー。今年は見事に復活したな。これを来年も続けられるか、やね。

 

12球団で唯一〝若侍〟ゼロ、ソフトバンク小久保新監督「寂しい。それが現実」 就任会見翌日に宮崎で2軍戦指揮:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

まぁ今のチーム状況では残念でもないし当然というか。

 

さて薬も飲んだのでとっとと寝るます。明日は通常運転に戻れそうな気配…。