多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月23日の日記(2024/3/23)

朝から雨の一日。午前中はのんびりして、昼から明日の屋外イベント会場付近を下見に。その帰りに昼メシ食って、スーパー2軒寄って買い物して、15時ごろに帰宅。今日は馬券買う暇なかったなー。

帰宅後はソシャゲやったりKindle本読んだり。18時からはYouTubeでミリオンの生配信を観てた。


www.youtube.com

次のリンゲージイベがうみめぐで、新イベの一発目もメンバーにうみみ。試されてんなこれ(当方海美Pです)。

 

俳優・寺田農さん死去 81歳 最後まで仕事を続けながら…多数の作品で存在感 『ラピュタ』ムスカ大佐も | ORICON NEWS

存在感のある脇役を務める役者さんで、この方が居ると作品が締まるという印象。やっぱ独眼竜正宗だなー。あとは仮面ライダーW。亡くなる直前まで仕事をされていたんやなぁ。楽しませていただきありがとうございました。黙祷。

 

明日は朝7時に家を出にゃならんのでとっとと寝るます。雨天決行というのがまたね(真顔)。