多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月22日の日記(2024/3/22)

今日もおしごと通常営業。午後から1件現場へ行って、戻ったら4月の人事異動内示があってた。まぁ今年は動きませんけどね(3年目確定)。これで新年度の動き方も決まってくるかなー。

定時ちょい回ってしごわり、スーパー1軒とコンビニ寄って帰宅。久々に酒じゃー(寶の焼酎ハイボールプハー)。

 

【MLB】筒香嘉智がジャイアンツを退団、FAに - サンスポ

筒香はもう思うままに気の済むまでやってくれていい。そのうえで、日本へ戻ってくるなら、横浜へお願いします。

 

【スターダム】エース格の林下詩美、MIRAIら5選手が退団 ロッシー小川氏の新団体参加へ | 東スポWEB

ひとまずこの5人で退団者は打ち止めかな。ジュリア以外はロッシーのとこへ行くんだろうけど。

 

「新宿アルタ」が営業終了を発表「長きにわたり、ご愛顧賜りましたお客様に心より御礼申し上げます」 - ライブドアニュース

あぁ、と思うと同時に、いいとも終了から10年経過ということで真顔になる。

 

TVアニメ「mono」公式サイト

こっちもアニメ化か。そいえばゆるキャン△3期もうすぐやね。

 

www.youtube.com

こちらは7月開始。古典部よりこっちの方が好きなんで、期待半分不安半分。

www.youtube.com

これもやるんやな。10月から。ガンガンのアプリで読んでる。

 

酒飲みながらXでこのタグ追ってたけどやっぱ幸運なアニメ化だったなーと改めて。そしてここで止まらねぇのがミリオンライブなわけでね。これからもプロデュース続けますよええ。

 

明日は終日フリー。日曜が朝からイベント手伝いの仕事なんで休養に充てます。結局今年はPayドのオープン戦行かなかったなー。