多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月5日の日記(2024/2/5)

今日も朝のうちは雨。午後から曇りに変わって、夕方には道路も一部乾いてた。

東京23区東部全域に大雪警報(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

東京近辺は大変ぽいですが。まぁ年に何度もあるわけじゃないし大丈夫でしょ(てきとう)。とりあえず今月末じゃなくてよかった(今のところ圧倒的他所事感)。

 

定時ちょい回ったところでしごわって、今日はまっすぐ帰宅。尼からタイムセールで買った常備薬(この時節の)が届いてた。

もう花粉も飛び始めておりまして(憤怒)。ただこれ服用する日は酒飲めんのよなー。

 

利用意思がないと認められる回線への契約解除料(解約事務手数料)請求開始のお知らせ | 料金・サービスのお知らせ | 楽天モバイル

MNP踏み台拒否ってことかな。

 

さっぽろ雪まつり行きたいけどホテルが高い…ん?ここ破格やんけ!「地理を知らない人にはトラップすぎる」 - Togetter

稚内行きは夜行バスあるから、宿取らなくても夜に札幌を離れりゃいいんでは。そして翌日稚内空港から脱出。いややろうと思わんけど。

いっぺん冬の宗谷岬も行ってみたくはある(自殺行為)

 

【スターダム】激震!ロッシー小川氏を契約解除 引き抜き行為と団体説明 | 東スポWEB

wwr-stardom.com

ロッシー小川、失脚。ここでの引抜き行為がどこまでを指すか不明なため、容疑とされる部分が読み込めてないんですが。

【スターダム】契約解除のロッシー小川氏「突然、通達された。今は選手たちが心配」 | 東スポWEB

【スターダム】ロッシー小川氏の契約解除…舞華「私は守るべきものを守る」 S・キッドらも反応 | 東スポWEB

ブシロード体制下で以前ほど身動きできなくなってたところへ、些細な抵抗としてのクーデター(たとえば設立が噂されるNXT JAPANとの提携とか)が失敗みたいな感じなんかな。従前の支持者も手放さない事業運営をブシロにはお願いしたく。

 

女子プロレスラーの朝陽が不慮の事故により21歳で急死 アクトレスガールズで活躍 | 東スポWEB

「不慮の事故」というコメントや興行中止から察するに、練習中の事故とかかなー。黙祷。

 

「天国の猪木へ」【第84回:「闘魂スタイル」に警告書】

やっぱりIGFから訴えられた。

 

www.kanaloco.jp

nishispo.nishinippon.co.jp

キャンプ休日の恒例行事とか。

 

さて昨晩の寝つきが悪かったんで、今日はとっとと寝ます。