多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月25日の日記(2023/12/25)

今週頭まではまだ寒いみたいで、後半になると気温が上がる予報だけど。

そんな中、今日もおしごと通常営業。午前中に窓口当番をこなして、午後からは事務作業を定時ちょい回るまで。

しごわって、スーパー1軒とコンビニ寄って、最後にガソスタでクルマにメシ食わせて(たぶん年内最後の給油)帰宅。

今使ってるシェーバー、もう5年くらい前のやつなんで(刃は替えてるけど)バッテリーが限界っぽかったんで買い替えたかったのよね。ブラウンやフィリップスじゃないのは完全に趣味です。電動シェーバーはこれで5台目くらいだけどずっとパナ使ってる。

 

帰宅後はゆくM@SくるM@S2023観てました。SideM、確かにまた展開あるんかねー。


www.youtube.com

 

登山専門家目線でのmont-bellブランドの評価『イメージで言えばトヨタ車。機能は高得点』機能性で選ばれる理由がある - Togetter

冬場のアンダーウェアはモンベル使ってるなー。ジオラインとスーパーメリノウールがあれば事足りるので。

 

【全日本】WWE・NXTから刺客 元スティーブン・リーガルの息子が3冠王座挑戦「トップに立つであろう選手」 | 東スポWEB

【全日本】大森隆男が12月31日付で退団「自分のなすべきことはやりきったかな」 | 東スポWEB

全日は面白い試合やってるんだけど集客に結びついてないところがあって、非常にもどかしいところではあるんだけど。ひところ噂のあった「日本の団体を買収してNXT JAPAN化」てのも、ちょい不安要素としてはある。それでも諏訪魔が居る限りは大丈夫だと思えるけどねー。ひとまず大森さんお疲れさまでした。次はどこ行くんやろ。

 

ソフトバンクが「鷹の祭典」をリニューアルへ 来季の試合日程を発表:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

始まったころは勝率高かったけど、最近は1つ勝てれば万々歳の「鷹の災典」呼ばわりだったしねー。残当か。

契約更改終了のソフトバンク 3位でも支配下は計1億円増 15億円規模の〝コストカット〟も 山川穂高が加わる来季はどうなる?:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

全選手の契約更改終了。猫さんへのプロテクトリスト送付も終わって、年内の動きはもうない感じかな。あとは補償で出ていくのが誰になるか。