多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月26日の日記(2023/12/26)

もう来週は2024年とか何それウケるー(真顔)。

今日は日中だいぶ暖かかった。空気が乾燥気味でちょい喉が痛い。

午後から窓口当番に入って、そのまま延長当番へ突入して19時まで黙々と来客対応。そこそこ途切れなく業務がある感じで、間を見て水分補給したりトイレに立ったりしつつ。

窓口閉めて、記録付けたり残務整理して、19時半ごろにしごわり。今日はまっすぐ帰る。

 

井上尚弥が2階級4団体王座統一! 10RにタパレスをKO「またこの階級でもっと強い姿を」 | 東スポWEB

まぁ勝つよねそりゃ。10ラウンドだから長くかかったなーと思ったくらいで。次戦はどうなりますかね。

 

【新日本】棚橋弘至新社長が所信表明 レスラーとの二刀流に自信「同時にやってこそ逸材」 | 東スポWEB


www.youtube.com

マジで社長になったんやなー。コンディション維持が今まで以上に難しくなるので、どこかで決断の時が来る。その時まで、リング上での姿をしっかり記憶に刻んでおこうと思う。

 

乾燥した空気にやられたか、ちょい喉が痛いのでとっとと寝ます。