多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月10日の日記(2024/3/10)

今朝は9時前に起きて、午前中のうちに買い物へ。スーパー3軒廻って特売品とか日配品とか買い足して、帰りにマクド寄って昼メシにてりたまバーガー確保して帰宅。

午後はKAMINOGE最新号読みながら競馬まで待機。

 

【金鯱賞結果】プログノーシスが5馬身差圧勝で連覇達成! 菊花賞馬ドゥレッツァ2着 | 競馬ニュース - netkeiba


www.youtube.com

軸のヤマニンサルバムが直線早々に沈んでハズレ。ヨーホーレイク久々だったけど3着まで持ってきたなー。

【フィリーズレビュー結果】11番人気のエトヴプレが逃げ切り重賞初V! | 競馬ニュース - netkeiba


www.youtube.com

バウンシーステップが出負けした時点でオワタ。1番人気コラソンビートの直後に付けて直線勝負、という目算でありました。まぁ他の馬も買ってないんでこれはもう完敗。

次週、土曜のG3は…検討する時間取れるかなー。広島行きの新幹線車内くらいか。日曜は午前中にWINS行く時間ありそうやね。

 

DeNA牧、体調不良で2試合連続欠場 三浦監督「状態を見てから」 オープン戦 | カナロコ by 神奈川新聞

この感じだと遠征帯同は無いかもしんないわね。

DeNA負傷交代相次ぐ 大田は肉離れ、柴田はダイビングキャッチで脱臼 オープン戦 | カナロコ by 神奈川新聞

どちらもしばらく掛かりそう。となるとますます石上渡会のメが出てきた感じか。


www.youtube.com

林と山本の応援歌が決まって、いよいよ開幕近づいてきた感じある。

 

プロレスラーの吉江豊さんが急死 試合後に容体が急変 | 東スポWEB

驚いた。あまりにも急すぎるのと、何気に同世代なんよな…。言葉がない。黙祷。