多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月20日の日記(2024/2/20)

朝から曇り空。午後から雨予報だったけど、なんとか持ってくれた。それでも明日から大雨の予報が出ており。まぁこの時季ならそこまでにはならないと思うけど。

 

今日もおしごと。午前中は文書発送の準備、午後からは窓口当番、終わってから現場確認のため1時間ほど外回り。ほとんど自分の業務を進める時間がなかったなー。

19時でしごわり。特売のスーパー1軒だけ寄って帰宅。Gallop届いてたー。

 

秋葉原本店 閉店のお知らせ(pdf)

万世本店の肉ビルが3月で完全閉店に。またひとつの時代が終わるなぁ。

アキバプレイス(中央通りのサイゼがあるとこ)に新店オープンするし焼肉万世は残るから秋葉原撤退というわけではないけど、しかし。

「肉の万世」秋葉原本店の閉店で「パーコー麺どうなるの?」と不安広がる もう食べられないのか聞いた(1/3 ページ) - ねとらぼ

もしかして週末パコりに行くというのもアリか?(基本横浜方面に張り付く予定だけども)

 

実写「沈黙の艦隊」続編制作決定。かわぐちかいじ「最後までしっかりと描いてほしい」 - AV Watch

まだ見てないのよなこれ。続きもやるなら見てみるかねー。

 

【注目馬動向】メイケイエールは次走の高松宮記念がラストラン 池添謙一騎手「悔いのないレースをしたい」 | 競馬ニュース - netkeiba.com

まぁ本当に難しい馬なんよな。信頼度からして馬券の軸にはとても出来んけどばっちりハマると面白い。ファンが多いのも納得の馬。宮記念は…応援で複勝買うくらいならなんとか。

 

MUSASHI全日かー。

 

ぴょんさん本当にお大事に。他の方を含め、週末は無事に全員集合することを願っております。