多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月19日の日記(2024/2/19)

昨晩は鼻炎薬を飲んで寝たのと、朝から雨模様で花粉自体の飛散量も少なく、だいぶ楽になった。

今日もおしごと通常営業。午前中に窓口当番をこなして、13時からの昼休憩で松屋へ。シュクメルリ鍋で疲労回復じゃー(要ブレスケア)。

 

午後からは事務作業を、定時ちょい過ぎまで黙々と。しごわって、ドラッグストアで買い物して帰宅。また鼻が緩んできた(ズルズル)。

 

お大事に。週末に向けて、本当に、お大事に。

思ったより元気そうで安心したけど、それでもお大事に。他の演者さんも同じく。とにかく無事に39人のステージを観たいのです。

www.youtube.com

それはそうとこーりーかわいい。

 

P達の行動力の高さには本当に恐れ入る。

 

まぁいつものお約束のやつ。と思ったら。

源Pほんとに俺らの代表Pなのよなー。DAY2後にどんな情緒で出てくるんやろ。

 

DeNAが選手14人を入れ替え 宮崎、大田ら6選手がA班合流 三浦監督「ファームの試合も使って準備」と説明(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

A組B組のメンバー入れ替え発表。もうキャンプも終盤やからなー。週末には沖縄でもオープン戦始まるし。

 

Payドのチケットそろそろ買ってやー、てなメールも鷹FC経由で来てるけど、今のところ自身の休日と合う観戦日程が取れないこともあり(他のイベント優先)見送り中。まぁ今年はあんま運営に金落としたくないってのも正直あるんだけど。