多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月16日の日記(2024/2/16)

今日もおしごと黙々と。午前中に業者へデータの受け渡しがあって、午後には事務所内のデータ連携処理。あとは通常の事務作業で、定時ちょい過ぎにフィニッシュ。

コンビニだけ寄って帰宅。ミリオン10thの事前物販届いてた。早速パンフを読む。いちぽむインタビュー今回も読ませる内容だったわね。明日はリセール抽選の当落判明だけど、まぁまずハズレだと思う(2日目はリセールの数あんま出てないと思ってる)。

【ミリオン10th】Act-4 MILLION THE@TER!!!! 現地チケット「一般発売2次(先着)」の情報を公開!!!! | 【公式】アイドルマスター ポータル(アイマス)

なのでもうこいつが本当のラストチャンスなのよな。挑戦してみる。21日18時から。

 

田村ゆかり バースデー♡イベント2024

こちらも特設サイトがオープン。キーホルダーかわいい。事後通販あったら欲しいけど望み薄かなー。アクスタ22種ランダムはなかなかエグい。15,400円で22種セット作っちゃったらみんなそっち買うんでシクレの意味ないってのもわかるが。

 

なんか疲れてるので早々に寝ます。