多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月17日の日記(2024/2/17)

昨晩は早々と22時過ぎに寝て(すげー眠かった)、7時半に目が覚めた。寝直すこともなくそのまま起きて朝メシ食って、午前中に髪を切りにお出かけ。

そのままスーパー3軒廻って買い物して帰宅。買ってきた弁当で昼メシ。

うん知ってた。二次先着に全力(こっちも望みは薄いけど)。

 

馬券の検討して、あぁ15時からミリシタのイベだったと思いだしてログイン&プレイ。可奈のピュア(に腹黒い)令嬢良いわね。

曲プレイしてる間に京都メインのファンファーレが鳴ってもーた。

【京都牝馬S結果】ソーダズリングが重賞初V! 武豊騎手は38年連続JRA重賞勝利! | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

メイケイエール切ったのは正解だったけどなー。2ケタ人気は買えなかった。

【ダイヤモンドS結果】テーオーロイヤルが競り合いを制し2度目のV | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

ハンデ戦とはいえ長距離&少頭数でまぁ荒れなかったね(3連複8.2倍でトリガミ)。

明日は小倉大賞典フェブラリーS

 

競馬終わってから、そういえばもう3月広島の往復きっぷ予約できるやんけーと気付いてさくっと購入。試合が雨天中止の場合も現地には行くつもり。今年はゆかりんツアーで広島公演ないから行く機会減ってるのでー。

小倉は雨天中止だったら行かないので、きっぷは直前まで買わないでおく。

 

空き時間はミリオン9thのBD観てた。今日はDAY1。やっぱもちょのユモレスクは凶器やな(確信)。

 

DeNA練習試合・中日戦 東妻が1号含む2安打3打点 2024春季キャンプ | カナロコ by 神奈川新聞

東妻は捕手登録だけど今は外野守ってんのよな。祐大光戸柱に松尾も加わるとなると、そちらへ回る方がチャンス増えそうよね。

 

明日は遠征前最後のお休み。買う必要のあるものは揃えとかんとなー。