多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月6日の日記(2024/1/6)

今朝はゆっくりできるぞー、と思ってたら、9時ごろにお仕事の関係で電話があり。なんか呼び出しの可能性あるんで、待機みたいな感じでのんびりとはならず。ぬう。

午後からスーパーへ買い物に行って、帰宅後に遅めの昼メシを済ませたあたりで、待機解除の連絡。ふう(遅い)。

その後は今年初の競馬。

【京都金杯結果】8番人気コレペティトールが最内を突いてV! 重賞初制覇 | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

【中山金杯結果】リカンカブールが激戦を制して重賞初制覇 | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

…今年もダメみたいですね(がっくし)。明日はフェアリーS

 

G1クライマックス最終盤は8月17、18日に両国国技館2連戦…新日本プロレスがビッグマッチ・スケジュール発表(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

今年は現地どうするか熟考中。正直まだそれほど期待できないかなーという気がしておりまして。

 

明日は3連休の中日だけど、午前中にぼらんちぁ従事があるのよなー。朝は通常どおりくらいに起きなきゃならんのでさっさと寝るます。