多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月18日の日記(2023/6/18)

映画観終わって、スーパー2軒寄って買い物して、ディーラーで車検代払って帰宅。昼メシ食って、あとは夕方まで寝てた。気が付いたら競馬終わってたので今日は負けてない(勝ってもいない)。

【マーメイドS結果】ビッグリボンが人気に応えて初重賞制覇! | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com


www.youtube.com

【ユニコーンS結果】ペリエールが3馬身抜け出し重賞初制覇! | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com


www.youtube.com

まぁ結果的に買わなくて正解だったともいう(俺の想定してた買い目じゃなかった)。

しかし三浦皇成はいつまで1000勝引っ張るのよ。はよ決めてまえ。

 

トレバー・バウアーが真相告白 京セラドームで追い出された理由「迷惑になってしまった」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

試合観戦以外でも普通に大阪を満喫してて笑う。

 

【DeNA】逆転勝利で交流戦首位浮上!初Vへ残り1試合、牧4安打&宮﨑2戦連発で佐々木朗を打ち崩す、石田5回1失点&森原2勝目(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

\横浜優勝/\健太優勝/\牧様優勝/\宮﨑優勝/\横浜頂戦/

佐々木朗希だったんで厳しいかなーと思ってたけど、そっくりさん大集合作戦(謎)で奮起した牧様が大活躍。


www.youtube.com

更にプーさんのホームランも飛び出して。


www.youtube.com

【DeNA】牧秀悟そっくりさん大集合、LINEグループ作成するほど仲良しに「みんな似ていて気持ち悪かった」(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

これで交流戦首位に。明日の日ハム戦(雨天ノーゲームの振替試合)に勝てば優勝決定。

ここはタイトル獲りたいわね。リーグ首位の虎さんとも2ゲーム差まで詰めたし。

明日の先発は上茶谷。神茶谷に期待しとるやよー。

 

ドラ2大津亮介が1球2死でプロ初勝利 チームは阪神に大勝で交流戦フィニッシュ:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB otto!


www.youtube.com

終盤の7回8回に一挙7点を奪い、快勝で交流戦フィニッシュ。まだ優勝の可能性も残ってるんよなー。それよりは檻と1ゲーム差のリーグ2位になったのが大きい。ついに鴎を追い越したわね。金曜からの直接対決、ファイト!九州デー(ユニ配付)の日曜は観に行く予定です。