多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月7日の日記(2024/1/7)

今朝は平日並みの起床時間で、地元のぼらんちぁ活動へと。気温はそこまで低くなかったけど、風が強かったんで肌寒く感じた。屋外での従事かつアウター羽織れない環境だったんで余計に。

午前中でどうにか終わって、あとは競馬までダウン(眠い)。

【フェアリーS結果】5番人気イフェイオンがV 2連勝で重賞初制覇 | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

軸をどっちにするか迷ったところで取捨選択のミス。とはいえ3着も勝ってないんだけどね(諦観)。始まったばっかだけど、今年はこんな感じなんかなー。明日はシンザン記念

 

競馬後も終日引きこもり。疲れが取れませんわ。月曜は買い物に出るくらいかなー。

 

30代は何を履いてるんだ

30代ならファストファッションのパンツでいいと思うけどねー。アラフィフなワイの場合、普段はまだユニクロのチノパン履いてる(旅行のときとかも)。それなりの外出時はスラックスで。デニムは以前から履いてない。

 

アイドルマスターの曲たっぷり紹介しまくり記事2 | オモコロブロス!

うーむこれが18年(今年7月で満19年)のいろんなものの蓄積だなぁと改めて。

 

『赤ずきんチャチャ』放送30周年 Blu-ray BOXが4月発売!主題歌「君色思い」当時の放送verで初収録 - ライブドアニュース

>主題歌「君色思い」は当時の放送ver.で初収録される。

何といってもここだろうなと。当時発売されたメディアでは全部カバーver.に差し替えだったのよ(主にレコード会社が違う関係って話だった記憶)。

ついでに聖☆まじかるレビューのCDも再販お願いします。Vol.2と3のミュージカル風ドラマがとにかく面白いのよ。

 

明日は買い物に出るくらいの予定。おとなしく休養しときます。