多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月21日の日記(2024/1/21)

今日も雨模様が続いており。競馬までは外出せずのんびりと。

【東海S結果】ウィリアムバローズが押し切り重賞初制覇 | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

【AJCC結果】チャックネイトが接戦を制し重賞初V R.キング騎手もJRA重賞初制覇 | 競馬ニュース - netkeiba.com

www.youtube.com東海Sは中ったけど人気筋だったんでトントン。AJCCは軸馬の選択違いだったわね。

来週は根岸SシルクロードS

 

競馬終わって買い物へ。スーパー2軒廻って、とりあえず水曜までに必要なものは補充できた。

 

電撃ネットワーク・南部虎弾さん急死 72歳 グループのXで発表「突然の悲しい出来事に、困惑しております」 | ORICON NEWS

驚いた。ついこの前エスパー伊東の訃報でコメントしてたばっかりだし。黙祷。

 

明日からの業務では、先週発送した文書への対応事務が本格化する見込み。延長窓口の対応もあるし、通常の窓口当番も回ってくるんでバタバタしそう。