多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月4日の日記(2024/2/4)

天気は朝までに持ち直した感じ。9時過ぎに起きて、メシ食って、またウトウトと。

13時過ぎに再度起きて、競馬前に買い物へ。スーパー2軒廻っていろいろ確保。これで水曜までは買い出しの必要ないかなー(フラグ)。

帰宅って昼メシ食って、競馬までひと休み。

【きさらぎ賞結果】ビザンチンドリームが大接戦を制し無傷の2連勝! | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

軸の川田が最後に前を遮られて一気に追うの止めて、ハズレ。お前そういうとこやぞ。

【東京新聞杯結果】サクラトゥジュールが差し切り重賞初制覇 | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

内枠決着&上位人気は期待薄って傾向は知ってたけど、1番は買えんかった。ノリさんに賭けたんだけど5着まで。

来週はクイーンC共同通信杯。そしていよいよ今年初のG1も迫ってまいりました。

 

競馬のあとは脱力タイム。昼メシちょっと食べ過ぎて苦しい(自業自得)。

 

【ノア】拳王 まさかのGHC王座陥落「絶景の見えるところまで連れていくと言ったのに…」 | 東スポWEB


www.youtube.com

これは正直意外だった。もうちょい拳王で引っ張ると思ってたので。そして次はジェイクが挑戦と。

 

DeNA春季キャンプ第1クール終了 新主将の牧秀悟、投手陣とも意見交換 2024春季キャンプ | カナロコ by 神奈川新聞

キャンプも順調に進行中。

DeNAの育成・村川凪が離脱 3日の走塁練習で肉離れ 2024春季キャンプ | カナロコ by 神奈川新聞

と思ったら、宜野湾スタートだった育成の村川が負傷離脱。はよ直せよー。

 

今週はそれほど仕事も立て込まない、はず。