多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月15日の日記(2024/2/15)

今日は午後から雨混じりの天気。おかげで気温は高めで、日中は上着が要らないくらいだった。

おしごと通常営業で定時まで。しごわって、コンビニだけ寄って帰宅。注文してたペンラ届いてたー。

Amazon.co.jp: MIX PENLa PRO-361 Noir キラキラ Pt. BM (ミックスペンラ プロ361) 361色 5LED(RGBWY)搭載 LR44ボタン電池式 (TurnON) ペンライト : おもちゃ

尼も公式も在庫切れ中っぽい。あとは交換用のボタン電池買っとかないと。

 

あとはミリラジ。もう来週末なんだよなーAct-4。


www.youtube.com

BD3巻の特典映像チラ見せも来た。これは特装版を買った方が良いと思います。うん。

 

ヒトナー - 屋宜知宏 | 少年ジャンプ+

shonenjumpplus.com

すごいSF(藤子・F・不二雄的な)だった。

 

『CIRCLE = CIRCLE』Steamストアページが公開。同人即売会ゲーム

よっしゃ同志の作家やライバル作家や印刷所の女の子やスタッフの女の子や隠れファンのアイドルとか出そうか!( )

 

不衛生とSNSに投稿 飲食店の業務を妨害か 25歳の男を逮捕 | khb東日本放送

正式に告発すべきってのは確かにそのとおり。とはいえあの件、こうするしかなかった状況ではあったのよな。

“ナメクジ事件”で話題の「大阪王将」への保健所検査、抜き打ちじゃなかった 理由は?(1/2 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン

「不衛生であるかのような」というか、保健所の検査が抜き打ちにならなかったから対策されただけのことで。辞めてからの告発なので内部通報扱いにならなかったという話もあるけど。

とりあえず自分はこの件以降、大阪王将の利用を意識的に避けてる。

 

ローズ監督退任について - 火の国サラマンダーズ

【悲報】白ローズ、緊急帰国【再び】

 

日テレ『セクシー田中さん』原作者死去で謝罪「社内特別調査チームを設置」「早急に調査を進め、真摯に検証」 | ORICON NEWS

>「社内特別調査チームを設置」

そんな態度取るんなら、今後もう二度とコンプライアンス問題で「第三者機関に調査させろ!」とか言わないでくださいね。ほんと身内に甘いわ。

 

中嶋勝彦と全日本へ警告書のIGFが見解表明 「馬場さんは天国からどう見ているでしょうか」 | 東スポWEB

東スポが報じてるってことは、双方が手打ちできるラインを探ってるんだろうけど。

 

DeNA先発・森唯が好投でアピール 監督「両サイドに投げ分けていた」 2024春季キャンプ | カナロコ by 神奈川新聞

唯斗は良い内容だったみたいね。先発3年目になるし慣れてきたってことかな。

DeNA知野、守備時に脚痛め負傷交代 | カナロコ by 神奈川新聞

知野は左脚のミートがグッバイした疑いで離脱。うーんもったいない。お大事に。