多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月13日の日記(2024/2/13)

今日も元気にお仕事がんばろー(2時過ぎにやっと寝たんで終日眠い)。延長窓口当番だったんで19時までじっくりと。

窓口閉めて翌日の準備して、19時半にしごわり。コンビニだけ寄って帰宅。Gallop届いてたー。

そして週べも。

あとはポケット名鑑をどれか買いますかねー。

 

【続報】入札妨害の疑い、内川・神埼市長を逮捕 ふるさと納税PR事業で情報漏らす | 事件・事故,行政・社会 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

プロポ案件でトップ自ら情報おもらし。コンサル系のプロポはガチ勝負(業者間での談合なし)なんで、なんとか事務局に取り入ろうとするのよな。おそらくは対抗業者からのタレコミ案件かなと。

 

ドミノ・ピザ、「バイトテロ」動画拡散で謝罪。該当店舗は休業に(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース

ピザ生地に鼻クソ練り込み動画の件。流石に対応速かったね。

 

あぁあの0系先頭車解体されるのか。JR西の所有だと小倉に展示するわけにもいかんしなー。

 

公金4億投入“災害復興のシンボル”の運営会社「資金繰り窮し継続困難」と突然閉館 村民は困惑 福岡・東峰村 - RKBオンライン

運営会社が立ち行かなくなって潰れたってことで、まぁ田舎あるあるかなぁという感じ。替わりにどこか入る業者がおるかどうかやね。

 

中日にアクシデント 上林が「右肋間筋損傷」で離脱 昨年ソフトバンクを戦力外 今後はトレーナー指示(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

相変わらずスぺだなー上林。ちゃんと直せよー。

 

DeNA、15日の日ハム戦は森唯が先発予定 度会は「3番・右翼」 2024春季キャンプ | カナロコ by 神奈川新聞

唯斗先発。まぁまだ試運転だからどの程度か様子見やろな。