多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月10日の日記(2024/1/10)

朝から雨混じりの天気。朝の冷え込みはそれほどでもなかったけど、日中の気温は上がらず肌寒い感じ。

今日もおしごと通常営業。定時ちょい回ってしごわり、スーパー2軒廻って買い物して帰宅。Gallop届いてたー。

 

 

どうでもいいけど佐々木大輔騎手、酒に走らないでほしい(名前的に)。

そして。

アソビストア特装版、無事着弾しておりました。

アイドルマスター ミリオンライブ! Blu-ray 特装版 第1巻

そら特典ディスクから観ますわ。あとサントラでゲーム中のBGM収録されたのは地味にうれしい。

通常版、尼なら安いのでぜひお買い求めを。

 

あとは週プロ読む。

そしてニコ生でまぁゆりを観て、水曜の予定が終了していくのだった。

 

23年度JRA賞年度代表馬はイクイノックス!史上5頭目の連覇、史上初父子2年連続受賞 | 競馬ニュース - netkeiba.com

まぁこれは揺るがんやろな。

 

JULYは再販されるたびに買ってる気がするなー。今回も予約した。

 

永井豪、永井豪記念館の被災を受けコメントを発表 - コミックナタリー

>私は現役のマンガ家ですので、もし失われていたとしても、いくらでもまた描いたり作ったりすることが出来ると思っています。

これが言えるの凄いと思った。

 

今永昇太、カブスとの契約に大筋合意 鈴木誠也と共闘…身体検査後に正式決定へ、米報道 | Full-Count

今永はカブス入り。頑張れやよー。

 

それでは今からまぁゆりアフタートーク観て寝るます。