多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月30日の日記(2023/12/30)

昨晩は2時前に寝て、起きたのは7時ごろ真顔という(真顔)。

朝からちょい家の用事を済ませて、昼までお休み。Gallop届いたんで読んだりとか。

午後からは今年最後の買い物へ。スーパー3軒廻っていろいろと買い込み。そして帰宅後に正月呑む酒が足りないことに気づく。…明日買いに行きます。

 

夜は20時ごろから今年最後のぼらんちぁ。今日は日付変わったくらいで終わり、帰宅ってほかって就寝。

 

元悪役レスラーのキラー・カーンさんが急死…本名・小沢正志さん、76歳、動脈破裂、経営する居酒屋で勤務中 : スポーツ報知

ひとまずこれだけ。晩年は恨み節が目立つ印象だったけど、これから再起というところで斃れられたのは残念。黙祷を。