多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月20日の日記(2022/12/20)

今日もお仕事。しかし寒い。午後からちょっと外回りに出たけど、ちょっと日影に入るとアウターもう1枚羽織らにゃきついなーと感じた。

今日は窓口延長対応もあって19時まで。しごわってからスーパー1軒寄って帰宅。Gallop届いてた。

もう有馬なんやなぁ。

www.sanspo-eshop.com

重賞年鑑はサンスポの通販で予約済み。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】231人死亡 18万5694人感染 (20日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ14人死亡2万513人感染確認 15日連続前週比増 | NHK | 新型コロナウイルス

【速報】福岡県で8611人感染、16人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内の感染累計20万人突破 新たに2388人の感染確認 12月20日発表 | 行政・社会 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

「このマンガを読め!」今年の1位はいしいひさいちのストーリーマンガ「ROCA」 - コミックナタリー

割とこっちの方が納得いくランキング…という俺はひねくれている(確信)。

 

自転車のヘルメット着用、23年4月から義務化 全利用者に対象拡大 | 毎日新聞

施行間際になると自転車用ヘルメットが品薄になって、メルカリあたりに高値で並ぶ予感。

 

ソフトバンクの大型補強着々 メジャーから超万能型野手、阪神からガンケルを獲得|【西日本スポーツ】

グラシアルは“サイレント退団”か ソフトバンクがガンケル獲得、背番号は同じ「27」|【西日本スポーツ】

グラシアル退団確定。デスパ親方もサヨナラだろーし、来季の陣容は大きく変わりそうやね。

 

さて明日はぼらんちぁ関連で出役があるため21時過ぎ帰宅の予定。とっとと寝るます。