多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月28日の日記(2023/11/28)

夜が明けたら雨は止んでた。気温もこの時期の朝にしてはちょい高めで過ごしやすい。

今日もおしごと通常営業。窓口延長に付き合うかたちで19時まで事務作業を黙々と。

しごわって、コンビニだけ寄って帰宅。Gallop届いてたー。

ほかに尼から黒金で買った靴とか。

それとユニクロからは普段履きしてるチノパンとかも到着。

www.uniqlo.com

裾上げ補正がめんどいんで、だいたい通販で買ってるんよな。

 

「大阪万博、中止でええやん」という人はわかっていない…目先の経済効果よりはるかに重大な"日本への影響"(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

こういう記事書かせるために宣伝広告費とか使われてんのかなーと思った(こなみかん)。

 

日本テレビ系列局幹部が「24時間テレビ」寄付金264万円を着服 番組存続問われる事態に | 東スポWEB

なんかもうあちこちでいろんな事のボロが出まくってるような気が。

 

ソフトバンク佐藤直樹が年俸100万円減で再契約 育成契約「普通に頑張るだけでは上がれない」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

サトナオ育成で残ったんか。出直してがんばれー。

ソフトバンク小久保監督「オフに体重のこと言われるようでは首が近い」リチャードに期待がゆえの猛ゲキ:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

リッチーももう来季7年目やからなー。そろそろ脱皮せにゃ2軍の帝王だったねーで終わるぞ本当に。