多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月27日の日記(2023/11/27)

今日もおしごとがんばろー(白目)。ということで定時ちょいすぎまで事務作業を黙々と。帰りはまっすぐ帰宅。途中から雨が降ってきて、家に着くころには傘が必要なレベルになってた。これだと明日の朝はあんま冷えなさそうやね。

 

PSPをHDMI出力できるようにするアダプター登場 ドリキャス用もある - ITmedia NEWS

PSP用よりDC用の方が気になるなこれ。前に出たSS用は持ってます。

 

LINEヤフーで不正アクセス、約44万件の利用情報などが漏えい 委託先PCがマルウェア感染 - ITmedia NEWS

LINEはあんま深く使ってないんで漏れてても個人的にはそれほど影響なさげ。

 

今永昇太選手に関するポスティングシステム申請について | 横浜DeNAベイスターズ

いよいよやね。

バッテリー賞 DeNAの東―山本バッテリー―おそろいの派手スーツでバッチリ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

改めておめ。来年も頼むやよー(懇願)。

セ・リーグベストナインにDeNA東、牧、宮崎 3選手選出は6年ぶり(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

そしてベストナインは東、牧様、プーさん。まぁ順当か。

【ベストナイン】ソフトバンク近藤健介がパ・リーグ野手トップ得票 柳田悠岐は8度目で秋山幸二、松井秀喜らに並ぶ:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

鷹からはコンちゃんとギータ。他におらんかったからなー今年は。