多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月17日の日記(2023/10/17)

今日はしごわってからシネコンへ向かい、ミリアニ先行上映第3幕の見納めを。来客対応で仕事がちょい長引いて、上映開始ギリギリで到着。上映スクリーンに入った時は予告編が終わって映画泥棒が捕まるところだった。ギリセーフ(本当にギリ)。

 

TVで2話を見た後だと10話が更に趣深くなるというか、静香の「背中、押してもらっていかな」が際立つやね。そら羽も生えるわ(謎)。

こけら落とし公演の開演挨拶を琴葉が担当するのもいいなー。ミリシタのスタート直後って琴葉居なかったんよね(種田さん療養中で音声収録できないため遅れて登場)。

そしてアンコールステージ。これは劇場で見た方が良いやつ。いやアソビストアでBD特装盤予約したけども。

 

21時過ぎに上映終わって、コンビニ寄って帰宅。Gallop届いてたー。

今週号からウマ娘コラボ表紙が続く模様。

 

ソフトバンク藤本前監督が退任会見「しんどかった2年とも言えるし、選手が本当に頑張ってくれたので楽しい2年間でもありました」言葉詰まらせる場面も:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

お疲れさまでした。正直なところ1軍監督を務めるタイプの人ではなかったので、脇のコーチ陣をしっかり固めるべきだったけど、それができなかった。ベンチワークは迷走もいいとこだった。このへんは編成の問題。

次は小久保でほぼ確定っぽいけど、達川さんか鳥越さんを連れてきていただきたい。あのくらいの人がいないとどうにも締まらん。