多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月26日の日記(2021/11/26)

怒涛の今週もよーやく終わり。なお怒涛になったのは半分くらい自己責任ですががが。

午前中に会議が1件、午後から現場立会が1件と来客対応が2件。あとは事務作業だったけど、ちょっと長引いて21時にやっとこしごわり。疲れ果ててそのままどこも寄らず帰ってきた。

 

ミリマスの新譜が届いてたんで取り込み。

後はKindleで新刊を読む。

 

東京都 新型コロナ 新たに19人の感染確認 先週金曜日より3人増 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県で新たに3人感染 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、9日連続新規感染ゼロ 11月26日発表 令和2年9月25日以来、427日ぶり|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

 

西九州の海イメージ JR新観光列車「ふたつ星4047」 「はやとの風」を改装|【西日本新聞me】

続報が出てた。使用車両は「はやとの風」仕様の編成を改装、つまり「はやとの風」運行終了ってことか。まぁ肥薩線の復旧にメドが立ってないからなー。

 

デリシャスパーティ♡プリキュア | 東映アニメーション

プリキュア新シリーズのタイトル判明。もうそんな時期なんやなー。

 

さて今度の土日はフルで予定なし(日配品の買い物に行くくらい)。来週も仕事が長引きそうなんで、まずは体力の回復に努めようかと。