多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月2日の日記(2023/10/2)

なんか一気に涼しくなった気がする。陽が出てる時も風がどこかひんやりしてるというか。まぁもう10月だもんなー。

今日もおしごと通常営業。定時ちょい過ぎでしごわって、今日はまっすぐ帰宅。薬屋新刊やっとこ届いてたー。

 

【AEW】猪木さん追悼興行で衝撃連続 WWE殿堂者エッジことアダム・コープランドが電撃移籍! | 東スポWEB

エッジがAEW来てクリスチャンと対峙とか何この展開。そして現在の関係ならエッジの新日参戦まであり得るかもしれんのよなー。

 

プロ野球戦力外通告始まる ヤクルトは成田、久保ら7選手戦力外、大下は引退 第1次は13日まで(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

燕さん早いな。

 

【DeNA】佐野恵太、今季中の復帰は絶望的 「右有鉤骨骨折」と診断(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

恵太骨折。ポストシーズンに向けて痛いのは間違いないけど、来期に向け万全を期してほしい。チームの次戦は10/4の東京ドーム。ここを勝てば2位でハマスタCSへ。

 

ソフトバンク、同率2位対決で楽天に快勝 打線が田中将大を攻略 大関友久は約4カ月ぶり白星 楽天は4位に転落:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

何とか踏みとどまってる。CS争ってる中では残り試合数がいちばん少ないんで、とにかく全部勝つつもりで行くしかないんよなー。明日は和田の先発。

もともとは今日がホーム最終戦の予定だったんで、チケットも買ってたんだけど、台風の影響で中止順延になった試合が明日に組み込まれたんでリセールで手放してた。

明日のチケットも買ってたんだけど、残業が確定してためこちらもリセールで売却済み。CSはベイスターズ優先なんで、次回Payド行くのはファンフェスになりそうかなー。