多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月19日の日記(2022/10/19)

今日も朝晩は冷える。通勤時だけは上に羽織るものがあった方がいーかなぁ。でも10分も歩いてるとそこそこ身体もあったまるのよな。

今日もお仕事。金曜日に発送予定の文書を準備したりしてて、ちょい定時過ぎてのしごわり。スーパー3軒とコンビニ寄って、19時半過ぎに帰宅。Kindleで週プロ最新号を読む(水曜のルーティン)。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】68人死亡 4万3555人感染(19日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 5人死亡 4204人感染確認 前週比586人減 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で1498人感染 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内242人の感染を確認 10月19日発表 延べ160,954人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

【独自】福岡パルコ2026年に解体、再開発へ 博多大丸に一時入居を計画|【西日本新聞me】

天神のパルコ、というか旧岩田屋から続くあの建物が解体。2026年ってことは、道路東側対面のビル群もその頃だともう完成してるんかな。しかしあの界隈も変わるなー。

 

LIVE Blu-ray&DVD「田村ゆかり Acoustic Tour 2022 *Soundrops*」11月30日発売決定!|Information|田村ゆかり Official Web SiteⅠYUKARI TAMURA Official Web Site

メロプリさんから突然のメールで驚いた。これFCイベ(11/20)の会場で先行販売とかやんないかなー。

早々に尼で予約は済ませた。

 

ソフトバンクが11月27日にファン感謝祭、監督や選手が「ペイペイドーム学園」でおもてなし|【西日本スポーツ】

今年のファンフェスは11/27開催に。当日はぼらんちぁの予定が入ってるんで今年は無理かなー。午前中で終わればなんとか行けるけども。

チケットは22日発売開始。FC会員枠で入場券だけ取っとくかなー。

 

『1位未公表』わずか3球団…〝異例ドラフト〟20日午後5時開始(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

明日は新人ドラフト。19時まで会議の予定なんでリアルタイム張り付きは無理だな。まぁ2位以下を楽しみにしとく。

 

ザ・ドリフターズ・仲本工事さん、急性硬膜下血腫のため死去 81歳 | ORICON NEWS

快復は叶わなかったか…黙祷。