多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月20日の日記(2022/10/20)

今日もお仕事通常営業。明日発送予定の文書の準備作業などを淡々と。定時のあとで課内の事務連絡会議。それが終わってから文書の数量を数えたところ合計数が合わなくて、全部ひっくり返して数え直したりしてたらしごわるのが20時半くらいになった。

買い物して帰宅ったら21時回ってたんで、ミリラジと乙女モードはタイムシフトで聴くことにする。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】71人死亡 3万6110人感染(20日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 4人死亡 3489人感染確認 前週比849人減 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で新たに1100人感染 新型コロナ、1人死亡|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内は225人感染確認 10月20日発表 | 行政・社会 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

英 トラス首相 与党党首辞任を表明 経済政策めぐり求心力低下 | NHK | イギリス

早っ(すなおな感想)。就任2ヶ月持たんかったか。

 

ドラフト会議2022【詳しく】高松商 浅野は巨人 立教大 荘司は楽天 | NHK | ドラフト会議

てことで新人ドラフト当日でしたが。

 

イヒネ・イツアの一本釣り成功 ソフトバンク2年連続公表成功 プロ超えスイング時速の逸材|【西日本スポーツ】

鷹は予定通りイヒネ・イツアを単独1位指名。育成で14人も取ってるのは来季から4軍が稼働するからやろなぁ。

ソフトバンク1球団で延々と育成指名 大量14人 来季の4軍制見据え 7位には京大の水口|【西日本スポーツ】

たぶん在福の放送局では週末からドラフト指名選手の特集が始まると思う。そこで少しずつ追っていこうかなーと。