多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

4月22日の日記(2022/4/22)

今日を乗り越えれば土日は関東遠征。それを糧に今日もおしごと黙々と。

前の勤務地からの問い合わせにも対応しつつ、現在の業務もこなしていく感じがもうちょい続きそう。

しっかし現業務に触れるの20年ぶりだけどいろいろ変わっててなかなかに戸惑う。

 

ほぼ定時でしごわって、コンビニ寄って帰宅。明日のライヴチケット、無事届いてた(安堵)。このギリギリ感を味わうのも久しぶりだわー。

そして尼からも着弾。

予告通り、まずはゆかりんBDから。とりあえずAFT本編のDISC1を通して観賞。

横アリの2日目は下手側後方の最上部近くから見下ろしてたのよなー。いろいろ思い出した。とにかく「今できる最高のライヴ」だったと思います。ツアー行けなかった人も是非お手元に。

 

【国内感染】新型コロナ 51人死亡4万3003人感染(22日18:30) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 9人死亡 5396人感染確認 前週比約1400人減 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で2464人感染、2人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、新たに465人の感染を確認 4月22日|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

 

【DeNA】また大瀬良攻略できず 六回に反撃好機もソト併殺打 広島とのビジター初戦は6年連続黒星(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

開幕カードのお返し?ビッグボス日本ハムに大敗のソフトバンク今季初の3連敗|【西日本スポーツ】

ゆかりんに集中してたんでやきうは追ってなかった。まぁどっちもトゥモアナで(なげやり)。

 

明日は10時に家を出発して、羽田着が15時前くらい。宿にチェックインしてから横浜へ向かいます。