多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

反動(2024/5/6)

昨日までの疲れが出たのか、寝ては起きてを繰り返すうちに16時くらいになってた。やー結局何もできんかったわ。おかげで体調は回復したけども。

 

で、今日はやっぱりこれですよね。

筒香嘉智「6番・左翼」でDeNA公式戦1691日ぶりスタメン!1軍合流いきなり 度会が外れる(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com


www.youtube.com

スタメン発表時点でひと際高まるこの歓声よ。

そして試合は追う展開から恵太が追撃のタイムリーを放ち、なおもランナー2人を置いて、筒香


www.youtube.com


www.youtube.com

これよ。決してまだ本調子と言えない中で、1軍復帰初戦でこれをやってくれる。筒香に戻ってきて欲しかったのはこういう気持ちの部分、決して下を向かず戦っていく姿勢。これが横浜に輝く大砲です。

【DeNA】ヤクルトに劇的逆転勝利で勝率5割復帰!筒香が5年ぶりのハマスタで逆転3ラン&2安打3打点の大活躍(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com


www.youtube.com

改めて、筒香選手、おかえりなさい。これで勝率5割復帰。水曜の燕戦のあとは、上位チームとの対戦が続く日程。ここからは上がっていくだけ。

 

【ボクシング】井上尚弥がネリを6回TKO撃破、日本人初4団体統一王者として防衛成功(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

まぁ強かったね。1Rダウンでこれは荒れるかと思ったけど、その後は情報追ってる限り圧倒してた印象。

 

ソフトバンクが両リーグ最速20勝 2位日本ハムをアーチ攻勢で圧倒 山川穂高の2打席連発など計3発 和田毅は自身の最年長記録をまた更新:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

和田投手今季初登板で初勝利。だいぶ打線に助けられて、って感じだけど、まぁそれでも勝ちは勝ちで。次はうまいこと調整して頼んます。

 

【ALL TOGETHER】観衆4583人は第1回大会の3分の1以下 タイチが問題視「プロレス全体の力がこれか?」 | 東スポWEB

まぁあのカードでは残念でもないし当然。しゃーない。どの参加団体も春のビッグマッチ直後だし、大会自体のお祭り感を出すのもうまくいってなかった印象。

【全日本・CC】宮原健斗が優勝決定戦進出決定 5・12横浜BUNTAIで斉藤ジュンと激突 | 東スポWEB

興行という点では、全日後楽園ホールの方が観に行きたさで勝ってた。他の日で武道館を取れなかったんだろうけど。やっぱタイミングとかいろいろ悪かったよ今回のATは。

 

さて金曜までおしごと頑張りましょー。あ、土曜まぁゆりイベのチケット発券しとかんと。