多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

4月20日の日記(2024/4/20)

昨晩は日記書きかけで寝落ちし、気が付いたら5時廻ってたのでもっぺん寝直した(諦観)。

10時ごろやっとこ起床。メシ食って、午前中はのんびりと。昼ちょい前から雨が降り出した。

昼過ぎから髪切りに行って、帰りにスーパー2軒廻って買い物。あとガソスタ寄ってクルマにメシ食わせて帰宅。この時点で16時を廻っており、本日の競馬は断念。明日の重賞は買うよー。

 

北九州 繁華街火災 約7時間後にほぼ消し止められる けが人なし | NHK | 福岡県

午前中にニュース速報入って「また!?」と驚いた。あのへん燃えてばっかやな。

 

【新日本】田口隆祐がバイク交通事故でシリーズ全戦欠場 「飛び出してきた犬を避けようと…」 | 東スポWEB

監督何やってんすか…。ひとまずご安静に。これはBOSJも間に合わんかもしれんな。YOH代役のKUSHIDAに続いてリザーバーの出場あるんかね。

 

ソフトバンク、今季2度目の延長12回引き分け 6回に無安打で奪った3得点のみでオリックスとドロー:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

熱い点の譲り合いでしたね(白い目)。

ソフトバンク、6回に安打なしの3得点で同点に オリックス投手陣が1イニング6四死球の大乱調:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

なんかどっちも「実質負け」みたいな内容だったな。明日は仕切り直しましょ。

緒方は次もがんばれよー。


www.youtube.com

 

【DeNA】5連敗で止め最下位脱出!佐野が先制打、5回2死から4連続適時打で4点 ケイが来日初勝利 筒香は2軍で2打数1安打1打点(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

つっつの2軍戦はYouTubeで中継やってたんでちょこちょこ観てた。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

第1打席の初球でデッドボールはちょっと笑った。肘当てだったから大事無いと解ってたのもあるけど。しかし第3打席のセンター返し見て、あぁ本当に戻ってきたんだなぁと実感が。あとは1軍昇格の時を待ちます。

【DeNA】30歳バースデーの京田陽太が2打点 指揮官は“戦う顔”を絶賛(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

これはバトルフェイス京田。何とか連敗も止まったんで。ここからまた上げていきましょ。明日は頼むやよ大貫ー。