多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月5日の日記(2024/3/5)

今日は朝から雨。おまけに県立高校の入試だそうで、通勤の道路が劇混みで職場着が10分くらい遅れた。明日も試験らしいのでちょい早めに出よっと。

 

おしごと通常営業で本日は19時まで。しごわってまっすぐ帰宅。Gallop届いてたー。

お、敵が表紙か(戦闘態勢)。

 

吉川晃司と布袋寅泰が再び融合、COMPLEX東京ドーム公演2DAYS開催 - 音楽ナタリー


www.youtube.com

どうしてもこのMVのイメージががががが。

 

自転車 “青切符” 悪質違反に反則金 道交法改正案を閣議決定 | NHK | 事故

高校大学の通学路とか狙われそうよね。

 

「アイマス」新作『学園アイドルマスター』正式発表、スマホ向けに今春配信へ。“アイドル科”の生徒をスカウトして歌やダンスを鍛える育成シム - AUTOMATON

『学園アイドルマスター』主要キャストに長月あおい・小鹿なお・藤田ことね オーディション合格からの3年に誇り「ゼロから一緒に作り上げてきた」 | ORICON NEWS

学マス正式発表。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

第1弾PVと信号機紹介V。初期メンは9人とのことで。ポリゴン数が騒がれてるけど、1万ポリゴンであれだけ描写して39人表示モードとかやってくれてるミリシタってやっぱすごいんやなー、と改めて思った。

 

なんだかんだでAct-4は期間中にDAY1&DAY2のアーカイブそれぞれ3回は見直した。最後は「Clover Days」でお別れ。次に観るのは来年1月やからねー。

11月名古屋の11thは行きたいなーと思っており。ひとまず宿の手配が先かな。