多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

9月2日の日記(2023/9/2)

ライブが終わったのは20時過ぎくらい。そのまま会場隣のイオンで晩メシ(というかツマミ)を買って、宿へ帰還。シャワって、呑む。

 

【DeNA】13得点の大勝で4連勝!巨人と4差、石田7試合ぶり4勝目 宮﨑が4打点、2打席連続タイムリー&2戦連発の19号2ラン(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

\横浜優勝/\健太優勝/\宮﨑優勝/\牧様優勝/\横浜頂戦/

連日で打線がつながり大量得点。これで兎さんとの差も広がった。よすよす。

明日の濱口でカード3タテいったれー。

 

ソフトバンク、3戦連続零封負け中だった「鬼門」で西武に快勝 貯金0から1週間は連勝も連敗もなし:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

なんとか星を五分に戻した。後も任せたやで。明日の先発は森唯斗…あっ(察し)。

 

さて明日は午前中居豊洲で映画、午後からはゆかりんツアー最終日に参戦の予定。泣いても笑っても今回のセットリストはこれが最後なんで、全力で楽しみます。