多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

本番前に。(2023/9/3)

朝は7時半に起床。宿の立地的に朝食難民の可能性が高かったんで、今回は朝食付きプランにしといたんよね。ということで宿の朝食会場へ。

普通に和洋取り揃えたバイキング形式で、この辺はやっぱワシントン流石だなと。

メシ済ませて部屋に戻って、身支度済ませて10時前に宿を出発。

今日はゆかりんライブ前にミリP業務として映画を見に行くのですよー。

 

20分ほどで、ららぽーと豊洲シネコン到着。チケ発券して、上映10分前に入場。今日は初の応援上映であります。とはいえ旅行先でグッズの持ち合わせないんで、後方腕組みP面してましたが。

やっぱライブシーンはベンラあると映えるやね。そして思わず「静香がんばれー!」って声出てしまった。あと直後の幻覚P。

来週からはもう第2幕なんよなー。土曜に観に行くつもりであります。

 

12時過ぎに上映終わって、豊洲を退出。有明に戻って、軽く昼メシ済ませてから物販列へ。しかし途中で事前物販の終了時刻を迎えてしまい、そのまま入場を待つことになったのだった。そのぶん15時の入場開始直後に突入することになったけども。

 

今日はバルコニー2階、中央やや上手寄りの席。相変わらず見通しは良いし空調も効いてるんで過ごしやすい。音響も良好だし、やっぱこの会場良いな。好き。

 

いつもの「Beautiful Now」ノリノリジャンプを経て、16時、予定通りに開演。