多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

半月ぶりに(2023/9/2)

関東へ遠征しております。ゆかりんツアー追加公演合わせ。なので湾岸地域から出る予定ありませんが。

 

朝は6時に起きて身支度と最後の荷造り。電気シェーバーとか朝の身支度済むまで荷詰めできんからねー。

 

7時に家を出て、最寄りバス停から高速バスで福岡空港へ。手荷物検査がそれほど混んでなかったんで、搭乗開始の50分前に搭乗口前へ到着。出発前のコンビニで買ったおにぎりを食いながら案内待ち。

案内はスムーズだったけど、出発は10分くらい遅れた。10時前後って滑走路が一番混む時間帯なんよなー。

 

機内ではサービスドリンクタイム以外ほぼ寝てた。流石に平日仕事の時より早起きはキツ(キツい)。

10分遅れくらいで羽田着。この時点でゆかりん物販の呼び出しは終わっており。それでも整理券なし組よりは早く買えるからなーと気持ちを切り替えて、ゆりかもめ有明方面へ。

有明ガーデンに着いたのは、結局12時半前くらい。この時点え250番以降まで呼び出し終わってた。明日はもっと早まるから、整理券なしの人も早めに買えると思います。

 

チケキーと追加公演のTシャツ、普段使いにも問題なさそうなトートバッグを購入。これで明日はチケキーだけ買えば良さそうやね。ガチャ4回引いて、事前の本人確認も済ませて、いったん会場を退出。隣接のショッピングモール内のフードコートで昼メシを済ませて。

なんか酒が映ってるのは誤差として無視する方向で(迫真)。いや暑かったのよ。

 

いったん有明から豊洲へ向かいまして、ららぽーとでミリアニコラボのPOPスタンドなぞを観てきました。

HMVのストアは明日寄ろうかなと。午前中は時間空いてるんで、どうせなら映画も行っときたいんで、明日午前の応援上映を観に行くつもり。ライブ後の一般上映は流石にキツイと思うので。

 

40分ほどの滞在で退出。有明ガーデンに戻って、1Fのイオンスタイルで飲物とか買ってから、今回の宿へチェックイン。有明イワシントンであります。いくら明日コミティアといえ…(行かんけど)。

 

着替えてひと休みしてから、16時に宿を出て、三たび有明ガーデンへ。今度こそ入場です。