多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

8月23日の日記(2023/8/23)

朝の予報では夕方に雨って言ってたけど、結局降らずじまい。ということで暑い。

最近は通勤時コイツを首に巻いてる。1.5〜2時間くらいは持ちます。職場に冷蔵庫はあるんで、溶けたら冷やして帰りまでにまた凍らせる感じで運用中。

今日もおしごと定時まで。そして19時半から、日曜早朝予定のぼらんちぁ出動に向けた訓練など。屋外だけど風がないから暑い。あと蚊が湧いてるんで長袖着用必須なのがね(真顔)。

21時で終了し、帰宅ってシャワってメシって秋味プハー(ビールクズ(二夜連続

 

週プロも読んだ。

Rat A Tat!は発送メールが届いており金曜着弾予定。ご用意されない事態は免れた模様。

でも劇場で聴きたいなー特にオーディションver.の方。茜ちゃんステッカー狙いで土曜もいっぺん行くか。

 

23時からはまぁゆり。駒形友梨さん3回目の30歳誕生日(8/25)おめでとー。そしてマシュ山はレギュラーにすべきやな。

 

元々違う作品の曲だったのに転生した曲

最初に思いついたのは「スカイハイ」(マスカラス→鳥人間コンテスト)だった。あとはブコメにも書いたバックドラフト(映画)→料理の鉄人とか。そしてスパルタンXはもちろんジャッキー映画のテーマ曲ですが、もう脳内で三沢コールが鳴り止まんのですよ。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

マイナ保険証で新カード配布へ 利用できぬ医療機関受診時 国方針 | 毎日新聞

…ノーコメントで。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

やきうもノーコメントで。特にDe。

 

土曜昼から先行申し込み開始。忘れんようにせにゃ。あとゆかりん有明の物販整理券も。