多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

9月1日の日記(2023/9/1)

昨晩は日記の更新作業中、ひと休みのつもりがそのままガチ寝して、気がついたときには朝5時前という。やーやっぱ眠い状態で酒飲んだらアカンね。

 

今日は朝から一日雨模様。台風絡みを除くと、久々にまとまって降った気がする。気温もそこまで上がらず。ただ湿度は高いんで蒸す感じ。

 

今日もおしごと通常営業。定時ちょい回ったところで、稟議文書を1件作らにゃならんことに気が付いて、大急ぎで作成。月曜不在の間に決裁下りるやろ。

18時ちょい過ぎにしごわって、まっすぐ帰宅。2泊分の荷造りして、さーいよいよゆかりんツアーもラスト2公演じゃー。

「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*」東京ガーデンシアター公演 当日券販売のご案内|Information|田村ゆかり Official Web SiteⅠYUKARI TAMURA Official Web Site

両日とも、当日券ありますので、お時間のある方はぜひとも。日曜はおそらく収録のカメラが入るんで。土曜の方がまだギリギリで地方公演のゆるふわゆかりんが見られるかもしれず。

 

追燈 / 追燈 - 岡田索雲 | webアクション

今日は9月1日ということで。

 

福岡・中洲の大洋映画劇場、取り壊しへ 来年3月末まで営業、再開は「未定」|【西日本新聞me】

中州大洋閉まるんか。

 

DeNA3連勝で巨人と3差、東がプロ入り最多12勝目!三浦監督以来26年ぶりの8連勝 打線山本逆転2ラン&牧の3戦連発含む9得点(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

\横浜優勝/\東優勝/\牧様優勝/\祐大優勝/\宮﨑優勝/\横浜頂戦/

兎さんとの直接対決で買ったのは大きい。これで3差に開いたし、鯉さんも負けたんで2位とのゲーム差も4に。明日は健太が先発。

 

ソフトバンク、ベルーナドームは苦手… 西武の本拠地で3試合連続の零封負け:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

柊太が初回にあいさつ代わりの3失点。栗山に3ラン浴びて計6失点で勝負あり。今の打線にこれを返す地力はないわなー。現状は既に来季に向けた戦力の育成に移行する時期(現状では鷲さんに競り負けてCS進出も厳しい)と思ってるので、もっといろいろ試すか、あるいは若手スタメン固定でお願いしたいけども。明日は坂東。しかし相手は高橋光成だからなー。また点取れなさそう。

 

明日は9時過ぎの便で福岡発。そのまま会場へ直行して、本人確認と物販済ませて、宿ちぇっきんして、ライブ本番に臨みます。楽しむやでーっ。