多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

8月30日の日記(2023/8/30)

今日は夕方から雨予報。少しは涼しくなるかなーと思ったけど、15分ほどで降りやんでやっぱり蒸し暑い。くそー。

今日もおしごと定時まで黙々と。しごわらせて、スーパー3軒廻って買い物して帰宅。

週プロ読む―。今週はUnlimitedじゃなくて購入で。テリー追悼特集だし。

 

TBSラジオ 10月からタイムテーブルが生まれ変わります 平日の人気ワイドが放送時間を拡大し、内容を拡充! | トピックス | TBSラジオ FM90.5 + AM954~何かが始まる音がする~

平日午後~夜の時間帯、番組の枠移動と拡大で、番組数は減らして予算削減って感じ。そういや敏腕大社長が代表権のない会長に退いてるのな。これで上向くかどうか。

 

【DeNA】連夜の逆転で2連勝、牧2戦連発の決勝3ラン!阪神のM再点灯阻止、バウアー3回緊急降板も上茶谷ら救援陣踏ん張る(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

\横浜優勝/\牧様優勝/\大河優勝/\横浜頂戦/

バウアー股関節の違和感で緊急鋼板は気がかりだけど、後を受けた上茶谷はよー投げた。そして牧様、実に牧様。これで兎さんと2.5差になって、金曜から3連戦。ここは少なくとも勝ち越したいところやね。

 

ソフトバンク、痛恨黒星で4位楽天と1ゲーム差 連夜の打線改造は不発:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

序盤の大量失点が響いて惨敗。つか今日も打線変える意味が解らんのだけど。このカードは固定するくらいしないと伸びるもんも伸びんやろ。明日は和田と宮城の先発。