多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

8月25日の日記(2023/8/25)

夜のうちに雨が降ったので、朝の暑さは幾分和らいでた。それでも日中はやっぱり蒸し暑いけども。

そして今朝も突然の訃報が。

ブレイ・ワイアット急死。享年36って若すぎるし早すぎるやろ…。

【WWE】3世レスラーのブレイ・ワイアットさん急死 ロック様も追悼「昨日テリーを失い今日も…」 | 東スポWEB

日本マットでもおなじみだったマイク・ロトンド(マイケル・ウォールストリート)の息子。フィーンドの怪奇派キャラは非常にユニークで印象強く…。あーなんつーか、惜しい。R.I.P。

シナもロック様も追悼ポスト。

 

日中はおしごと定時まで。しごわってから、コンビニだけ寄って帰宅。らたた届いてたー。

こいつを聴いて、明日の2回目観賞へ向けて上ゲて行こ―。

 

【DeNA】打線今季両リーグ最多の18得点で大勝!バウアー10勝到達、8回2失点 2連勝の貯金2で3位復帰、佐野4安打猛打賞(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

\横浜優勝/\バウアー優勝/\恵太優勝/\牧様優勝/\横浜頂戦/

ホームランなしで18得点はすげーわ。竜近藤は強く生きて…。

DeNA・バウアー、会見冒頭自ら切り出し、1回10失点の中日・近藤へ「前を向き続けてほしい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

バウアー、野球に関してはとにかく誠実よな。私生活はともかくとして( )

兎さんが負けたんで3位浮上。明日は健太の先発やね。連勝伸ばしましょ。

 

ソフトバンク「勝負手」3連投解禁初日にまさかの悲劇 4位楽天にサヨナラ負け 異例の〝青空ミーティング〟で通達も:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

延長になった時点で、うん、知ってた(諦観)。明日は坂東の先発。

 

台風10号 週明けにかけ北寄りに進む 9号は発達し北上か 注意を | NHK | 台風

10号はともかく、9号の進みが遅いんで気になってる。また来週末とか来んでくれよー。