多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

9月28日の日記82023/9/28)

今日もお仕事がんばろー(白目)。いよいよ今年度上期も終わりということで(マジか(マジだ)諸々に追われておりますががが。

定時ちょい回ってしごわり。今日はコンビニだけ寄って帰宅。夜はミリラジ―。たかみなゲストでミリアニ第2幕のネタバレ感想回。そりゃこのみさんメインの8話中心になるよね。5&6話についてはおまけ放送で。星梨花スゴイデスマシーン。未来はダイジョウブダヨマシーン。

第3幕初回は土曜昼の上映回を予約した。ムビチケあるんで迷わず。ラストだし舞台挨拶のライブビューイングも行きたいなー。Tジョイ博多まで行かにゃならんけど。

劇場先行上映第3幕の舞台挨拶実施決定!! ※9/25追記 | アニメ公式『アイドルマスター ミリオンライブ!』全国の映画館にて全話先行上映決定! #ミリアニ

 

秋葉原駅前 約20年議論続く高層ビル建設の再開発計画 事業化へ | NHK | 東京都

電気街口を出て中央通り渡って、オノデンとかラオックスとかある区画の話。

アキバ再開発計画を千代田区の審議会が1票差で了承 オノデン社長と石丸電気元社長が語った言葉は:東京新聞 TOKYO Web

マーチエキュートとかワテラスとかあっち方面の造りになるんかな。

 

新幹線プロレスはなぜ実現したのか? JR東海に聞いた“世紀の一戦”の舞台裏(1/2 ページ) - ねとらぼ

綿密な準備の結果。一般ニュースでも報道されてたからなー。他の車両は一般客が乗車ってことは、村上和成は普通に指定席券で乗ってたのか。

 

【WWE】ABEMAが10月から「ロウ」「スマックダウン」を放送開始! 日本語実況も復活 | 東スポWEB

ABEMAの無料放送で見られるのね。日本語実況のクオリティがどうなるかだなー。

 

www.youtube.com

作画は最近の原作に寄せた感じかな。制作会社変わったけど、音楽そのままなんでそこまで違和感ない気がする。

 

巨人・松田宣浩引退会見 坂本、内川氏「盟友」のサプライズ登場に涙(CoCoKARAnext) - Yahoo!ニュース

www.youtube.com

www.youtube.com

熱男は「熱男」になって本当に変わったと思ったわ。なんだかんだ言ってもやっぱミスターホークスでしたよ実際。改めてお疲れさまでした。またどこかでユニ着てください。