多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

有明では4日目だったようです

目が覚めたら9時前でした(終了)
…いや朝食9時半までやん、と慌ててホールへ。
間に合った(もぐもぐ)


10時半過ぎに宿を出て、有明へ。
新橋でゆりかもめを1本見送る心の余裕(諦めとも言う)
会場入り口付近、まだ少し入場列の名残りがあって、駅からTFTを回り込むかたちでやぐら橋へ誘導されての入場。


西12と南12で計10ヶ所くらい、だいたい1時間半ほどで巡回終わり。
まぁ今回もハナから壁は捨ててたんで精神的に楽でした。
島中で1ヶ所欲しかったとこが完売で無念だったけど、後でログ漁ったら大混雑だったらしく(せやろな感)


西1階のフードコートで昼メシを済ませ、いったん宿へ戻り。
少し休憩してから、メロンだけ寄って1&2日目の委託分のうち天神で入手しづらそうなやつを購入。
委託部数があんま出ない奴は地方まで来ないのよ実際。
そこそこ数出るトコのだと、逆に地方の店頭で品切れせず残ってたりするけど。


宿に荷物を置いてから、改めて水道橋・後楽園ホールへと。