多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

4月1日の日記(2024/4/1)

例年の事ですが、4月1日は何を言っても何を書いてもweb上だと噓っぽくなってしまうので、この日は基本的に自分の発言をwebに残さないようにしております。この日記も日付をまたいでからの更新。

しかし日中一気に春の陽気になったわね。桜の花も一斉に開いて、水曜からの大雨で一斉に散りそう。

 

日中はおしごと通常営業…とはいえ年度初めでもあり、いろいろと本来の業務以外にも雑事が多く。昼には窓口当番、午後からは部署転入者への業務レク講師なんてのもありまして。まぁ在籍3年目ですし多少はね?

その後もなんだかんだこなして、19時前くらいにやっとこしごわり。今日はどこも寄らずに帰宅。やーなんか疲れたわ。

 

web上のニュースもほぼ追ってないので生存報告だけ。明日からはミリシタでミリアニTeam 7thのイベ開催やね。

 

明日は午前中に外での打ち合わせが2件。午後からは前年度の事業の報告書の精査提出が待っております。ひー