多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

ゆめのあと(2024/2/25)

まぁまだ夢の中にいる感覚ですが。

終演後はAP配信の感想会を見ておりました。

www.youtube.com

源PがミリアニのPで本当に良かった。こんな貴重な人材をバンナムスタッフは手放すなよいや本当に。

今日は競馬とミリオンライブで全て終わった。他になんも情報追ってないわ。

…あ、これだけはあった。

【DDT】ザック・セイバーJr.参戦 ヨシヒコ戦希望も却下され「今のシングル王者は誰?」 | 東スポWEB

クリスとZSJ、イギリスのテクニシャン2人による夢のタッグ。やーすごいのぶっこんできたわね。

 

明日は13時台の飛行機で帰る予定。なんか強風で欠航あるかもという脅しのメールが来てたけど気にしないことにする(フラグ(やめい