多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月5日の日記(2023/10/5)

今日は長崎方面へ泊まりでの出張となっておりまして。現在佐世保の宿からこんばんわ状態でございます。

 

移動中、合間を使ってズムスタCSのチケット争奪戦に賛成し、何とか日曜第2戦のビジパフォ席を確保。すずさま初日のチケット確保に向かいましたが間に合わず。ということで10月15日は日帰りでベイスターズ応援に馳せ参じます。泊まりの必要なくなったんで土曜の宿はキャンセルした。初日勝てば目の前でCSファイナル進出を観られるんやなぁポワワ。

 

晩メシはレモンステーキを食いに行きまして、ミリラジに間に合うように宿へ戻ってまいりました。日曜第1話放映時はたぶん舞台挨拶のLVを観に行ってるはず。いやね今回は行かにゃならんだろって感じの出来なんですわ。

 

CS争い加熱! 楽天が意地の逆転勝ちで連敗ストップ 0・5差に迫られた3位・ロッテのCS進出条件は?(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

パの方はなんだかんだ最終戦までもつれそうな雰囲気がひしひしと。鷹がどうなっても、今季は日シリでない限り球場へ行くことはないと思っとります。

 

明日も仕事。長崎県内をぐるぐる廻って帰ります。